臨時休業のお知らせ

(Sun)

Posted in 休日


私用により、6月21日(水)は臨時休業させていただきます。
ご来店予定のお客さまには大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。







臨時休業のお知らせ

(Sat)

Posted in 休日


9月19日(月)は臨時休業させていただきます。何そつよろしくお願いします。






夏季休憩のお知らせ

(Fri)

Posted in 休日


伊山靴修理店は8月11日~14日まで夏季休憩させていただきます。よろしくお願いします。






臨時休業のお知らせ

(Fri)

Posted in 休日


4月17日(日)は私用によりお休みさせていただきます。ご来店予定のお客様には申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いします。






久々に

(Thu)

Posted in 休日


久々のフル休日!娑婆の空気はどえりゃ~美味いw春爛漫すね^ ^







mods

(Thu)

Posted in 休日


う~ん思い出す^ ^和訳書まで持っていたのに無くしてしまい再度購入!この時代へのなんや熱かった想いは今でもボンヤリと残っております…







2016

(Fri)

Posted in 休日


新年明けましておめでとうございます。
起きれば昼過ぎで今年もやっぱり寝正月…伊山靴修理店は4日から営業しております!皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。






年末年始お休みのお知らせ

(Tue)

Posted in 休日


今年も大変お世話になりました。
伊山靴修理店は12月30日~1月3日までお休みさせていただきます。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。


伊山







ぶらり兵庫

(Sat)

Posted in 休日


提携先への年末のご挨拶がてら兵庫をぶらぶら…篠山城下に佇む小学校と曇り空が何ともマッチしてました^ ^クリスマスとは何とも無縁か…まぁいいや






臨時休業のお知らせです

(Mon)

Posted in 休日


12月23日(水)は私用によりお休みさせていただきます。ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。


年末年始は12月30日~1月3日までお休みさせていただきます。








臨時休業のお知らせ

(Sat)

Posted in 休日


勝手ながら11月15日(日)は私用によりおやすみさせていただきます。ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。






冷えてきました

(Thu)

Posted in 休日


忙しくさせていただいている時期なので、帰宅遅めを想定しマフラーを巻いて出かけますが夜のこの寒さときたら´д` ;
皆様も体調崩さぬようご自愛くださいませ…





夏季連休のお知らせ

(Thu)

Posted in 休日


暑中見舞い申し上げます。

猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
当店は8月13日(木)~15日(土)まで夏季連休を頂戴します。
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いします。

店主






ブリットポップ世代

(Sun)

Posted in 休日

5月も今日で終わりです。ちょっとした繁忙月を終えた充実感…油断酒とタバコとロックw二日酔いはいたしません何卒何卒


年末年始

(Mon)

Posted in 休日

年末年始営業のお知らせ


12月31日(水)~1月3日(土)までの間お休みさせていただきます。
何卒よろしくお願いします。






臨時休業のお知らせ

(Sat)

Posted in 休日


11月24日(月)は臨時休業させていただきます。
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑おかけしますが何卒よろしくお願いします。






DIY

(Sun)

Posted in 休日


自宅(前のw)で長年使用されている、北欧ビンテージのソファーの台…




クッションを支えるためのゴムバンドは伸びてしまい取り換えか…と、ゴムバンドってどうなの?と、疑問を抱きながら修理!




伊山家具修理店




と、言うことでゴムバンドでの張り替えに不安を感じたので、ホームセンターなんかに売っているガーデニングシートをタッカーで固定!程よく張りのある座面になりました。値段も安いw





良い休日を…






明日は臨時休業です

(Sun)

Posted in 休日

誠に勝手ながら10月13日(月)は臨時休業とさせていただきます。
台風が接近してるそうです、遠方へお出かけの方もどうぞお気おつけください。







臨時休業のお知らせ

(Wed)

Posted in 休日

誠に勝手ながら10月13日(月)は、お休みさせていただきます。

お急ぎのお客様には大変ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。






9月の臨時休業

(Sun)

Posted in 休日

6周年記念セール期間中ですが、9月の臨時休業をちょうだいします。
9月15日(月)はお休みです。よろしくお願いします。







臨時休業のお知らせ

(Sat)

Posted in 休日

まことに勝ってながら9月15日(月)は臨時休業とさせていただきます。
ご来店予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。







夏期休憩のおしらせ

(Thu)

Posted in 休日

誠に勝手ながら8月12日(火)〜15日(金)まで夏期休憩をさせていただきます。
何卒よろしくお願いします。
伊山靴修理店HP
靴修理 靴の修理 靴クリーニング リペア シューリペア 名古屋靴修理 靴修理名古屋 千種区 エドワードグリーンedwardgreen vibram johnlobb redwing レッドウィング ジョンロブ サントー二 ビブラムソール dannerダナー clarksクラークス jimmychooジミーチュウ trickers トリッカーズ エルメスHERMES レペットrepetto パラブーツparaboot ビズビムvisvim アンダーカヴァーundercoverジャーナルスタンダードua beams ユナイテッドアローズ ビームス チャーチ プラダprada クリスチャンルブタン シップス ships bass バス ロイドフットウェアー クリスチャンルブタン マノロブラニク ジュゼッペザノッティ フェラガモ サルバトーレ アルフレッドサージェント アグ ugg ムートンブーツクリーニング マルタンマルジェラ 

(Sun)

Posted in 休日

*臨時休業のお知らせ*
IMG_0703_convert_20140720203338.jpg
7月21日(月)は私用によりお休みさせていただきます。
伊山靴修理店HP
靴修理 靴の修理 靴クリーニング リペア シューリペア 名古屋靴修理 靴修理名古屋 千種区 エドワードグリーンedwardgreen vibram johnlobb redwing レッドウィング ジョンロブ サントー二 ビブラムソール dannerダナー clarksクラークス jimmychooジミーチュウ trickers トリッカーズ エルメスHERMES レペットrepetto パラブーツparaboot ビズビムvisvim アンダーカヴァーundercoverジャーナルスタンダードua beams ユナイテッドアローズ ビームス チャーチ プラダprada クリスチャンルブタン シップス ships bass バス ロイドフットウェアー クリスチャンルブタン マノロブラニク ジュゼッペザノッティ フェラガモ サルバトーレ アルフレッドサージェント アグ ugg ムートンブーツクリーニング マルタンマルジェラ 



(Sun)

Posted in 休日

ひっさびさのお買い物!





秋だし、仕事履きのLEVI'Sを買い替えて〜なんてお店をぐるぐるしていたら、こんなの発見・・・・






ん??Felisiの?なんだよリングベルトじゃん







て、手にして引っ張ってみたらストレッチだった〜!!








って、事でヘビロテしてます。



伸びるって素敵(笑)













IMG_0708_convert_20131006233451.jpg














(Fri)

Posted in 休日

ごぶさたしておりました。
いや〜連休って・・・・・いいすね!?
基本、週に1日定休日以外は店にいるんで、連休になると何だか体も心もギクシャクしていたんですが(笑)
こ〜暑いと、だらだらできて良かった〜みたいな・・・・
いや、しかしそんな中ちゃきちゃき仕事している職人仲間もいたりして〜今日はちょっとお店のご紹介す。



Bolero Bespoke shoe & Bootmaker
IMG_0530_convert_20130816215230.jpg





顧客さんの木型
IMG_0521_convert_20130816215318.jpg





サンプルの靴たち
IMG_0523_convert_20130816215401.jpg
なんだかいい感じでしょ??
渡邊さん針ありがとう!
伊山靴修理店は明日から通常営業で〜す!!


http://bolero-shoemaker.jp/concept/














(Sun)

Posted in 休日

夏期休憩のおしらせ
P1000080_convert_20130804231700.jpg
伊山靴修理店は、8月12日(月)〜8月16日(金)の間、お休みさせていただきます。
何卒、よろしくお願いします。












(Tue)

Posted in 休日

臨時休業のお知らせ
IMG_0401_convert_20130720222731_20130723225656.jpg
7月26日(金)は勝手ながらお休みさせていただきます。何卒よろしくお願いします。













(Thu)

Posted in 休日

ただ、直向きに突っ走る!!
それが青春・・・
IMG_0104_convert_20130501235417.jpg









でも、











まだ、真っ白な灰のようには、なれんし・・・・・












伊山靴修理店は












連休します・・・












よろしくお願いします〜












5月2日、3日はお休みさせていただきます。

いやま





















(Thu)

Posted in 休日

本日は定休日ですが、ちょっとお仕事してきました・・・
納品期日が近い靴底の縫い合わせのお仕事があり、職人仲間Kさんのお店までお邪魔させていただきました。
IMG_0022_convert_20130418225641.jpg
持ち込んだBALLYを手慣れた感じですいすいとマッケイをかけるKさん













伊山 「や、やってみたい」













Kさん 「やってみたら?」













伊山 「いいんすか・・・?」













kさん 「どうぞどうぞ」













と、いう事でお言葉に甘えてマッケイ初体験・・・
IMG_0028_convert_20130418225717.jpg
Kさん私のわがままを快諾してくれて、ありがとう!!
ちょっとだけイタリアの職人気分(笑)


で、きれいに縫えました!!
IMG_0031_convert_20130418225806.jpg











いい休日やった・・・
IMG_0035_convert_20130418225849.jpg

伊山