(Wed)

Posted in 修理 婦人靴

KOOS
P1040290.jpg













P1040293.jpg













P1040295.jpg



クレープオールソール¥8,925~

*カラーはブラック、ナチュラルからお選びいただけます。












(Mon)

Posted in 修理 婦人靴

P1040693.jpg












「・・・・・・」
P1040698.jpg













P1040695.jpg


ハーフソール¥2,625~














(Tue)

Posted in 修理 紳士靴

レザーヒール
P1040646.jpg












底面グレイフィニッシュによるオールソール始めました。
P1040645.jpg
お気軽にご相談ください。












ざらついた仕上げも対応します。
P1040618.jpg


レザーヒール+油染料仕上げのオールソール¥14,700~












(Mon)

Posted in 未分類

伊山靴修理店は初の出張サービスをしちゃいました!
P1040660.jpg
靴クリームやブラシを持ち込んでシューケア大会の始まりです!!
会場は夜のバーです。いいですね~











常連様の呼びかけで集ってくださったダンディーたち
P1040659.jpg
私物の靴やバッグをおもちいただいて、お手入れします。
もちろん呑んでますし(笑)











ワイワイと酒をのみつつも・・・
P1040661.jpg
みがきはじめると皆さん真剣!











サドルソープまでさせていただいて
P1040662.jpg
最後はやっぱりバーボンでしめ!
う~ん最高!!
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
第2回もいまから楽しみです。













(Fri)

Posted in 修理 紳士靴

久々の修理ネタです。今回は「染め」です。
P1040612.jpg
ライトブラウンは発色の良さで人気のカラーのようですが、好みが変わってくると
どうも当番回数が減ってしまう・・・
とくに寒い時期はダークカラーにしたい気持ちもわかります。
なので今回はダークブラウンに挑戦です。


いかがでしょう・・・
P1040626.jpg
自然な風合いに染め上がりました!
明るい色から暗い色への染め替えがおすすめです。
お気軽にご相談ください。













横からも・・
P1040614.jpg

こんな感じです。
P1040627.jpg













P1040629.jpg
繊維から染めるので発色も自然ですネ。