(Sun)

Posted in 未分類

ごぶさたしておりました・・・・

それにしても寒い日が続いております。皆様は体調など崩されていないでしょうか??

この寒い日々もささやかではありますが、楽しい事もそれなりにあるのでは・・・?

と、私なりに思い浮かべてみました。


1 お風呂が気持ちいい

2 着込むのが楽しい

3 夏よりも比較的お修理の件数が多い

4 あんまん最高

などなど、冬が嫌いだった私も年を負うにつれ四季を楽しむ事ができるようになってきたのかと

なんとなく感じてしまいました。




さて 2 で思った、着込むのが・・・・ですが

私は最近これにはまってます。

IMG_0021_convert_20140126214742.jpg



最初にみたのはおそらく10年程まえの原宿のショップに吊るされていたものだと思います。

今では、様々なショップでも扱われている「BLACK SHEEP」のショールカラーのローゲージニット。

当時は、ダンディなおじさんが着るもんなんだろう??

な〜んて思っていましたがダンディを除いて、おじさんには該当するようになってきたので2年程前に購入したBLACK SHEEPを、今年はたくさん着てます。

毛玉は取らずに育てるのがローゲージニットの楽しいとこですかね・・・

IMG_0022_convert_20140126214833.jpg
伊山靴修理店HP
靴修理 靴の修理 靴クリーニング リペア シューリペア 名古屋靴修理 靴修理名古屋 千種区 エドワードグリーンedwardgreen vibram johnlobb redwing レッドウィング ジョンロブ サントー二 ビブラムソール dannerダナー clarksクラークス jimmychooジミーチュウ trickers トリッカーズ エルメスHERMES レペットrepetto パラブーツparaboot ビズビムvisvim アンダーカヴァーundercoverジャーナルスタンダードua beams ユナイテッドアローズ ビームス チャーチ プラダprada クリスチャンルブタン シップス ships bass バス ロイドフットウェアー クリスチャンルブタン マノロブラニク ジュゼッペザノッティ フェラガモ サルバトーレ アルフレッドサージェント アグ ugg ムートンブーツクリーニング